FM福岡ラジゴン!

img20070820_p

ミンティドッグでは、BGMの代わりにいつもFM福岡をかけています。

その中でもお気に入りはお昼の12時~4時の「ラジゴン」

店長のお気に入りパーソナリティは米岡さん、山田優子さん

スタッフはブッチさんの大ファン。

先日お店がちょい暇な時に「本日のテーマ」に投稿してみました。

見事読まれ、しかもエコトートバッグと米岡さん、山田さんのサイン付きタイムテーブルも頂きました。

人間頑張ってるといいことがあるんですね~

嬉しい出来事でした

ちなみにラジゴン帰りの会で山田優子さんの物真似(磯野カツオなど)がかなり笑えます

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

清潔で安心できるペットホテル

細部にまでこだわった可愛いトリミングが自慢のトリミングサロン

そんなお店です♪( ´▽`)

ペットショップ ミンティドッグ

092-672-5311 福岡市東区若宮2丁目2-44(多々良バス停前)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2007年8月20日 | カテゴリー : 店長日記 | 投稿者 : mintydog