可愛いフードボウル

img20071010_p

めっきり涼しくなってきましたね。

やっと「秋」らしくなってきたって感じです。

うちの従業員のMさんも異常な食欲を見せております

さて、お店にフードボウルのコーナを作りました。

可愛いフードボウルを取り揃えましたので、お店にご来店の際は是非ごらんになってください。

ちなみに、フードボウルは、陶器もしくはステンレス製がお勧めです。

プラスチック製はアレルギーの原因になる場合があるそうです。

今日はトリミングが比較的暇だったので、オメメが見えなくなってたシーズーの仔犬の顔をちょっと切ってあげました。

img20071010_4_p

img20071010_2_p

img20071010_3_p

img20071010_1_p

みんな暴れてたのでキレイにとれませんでした

日に日に大きくなっていきます。

仔犬の成長は早いですね~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

清潔で安心できるペットホテル

細部にまでこだわった可愛いトリミングが自慢のトリミングサロン

そんなお店です♪( ´▽`)

ペットショップ ミンティドッグ

092-672-5311 福岡市東区若宮2丁目2-44(多々良バス停前)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――