ミンティドッグの夏休み

img20070912_p

う~ん

今年の夏休みは仕事ばっかで何処にも遊びに行ってないなぁ・・・

という事でトリミングが午前中しか入ってない昨日に志賀島に行ってきました

お店は4時間ほどお休みにして、午後2時から従業員のMさんとプードルのデカちゃんとジャックラッセルテリアのジャッキーと海へGO~

img20070912_1_p

お天気もいい感じで海水浴日和です。

img20070912_2_p

ワンコ達もはしゃいでます。

海は初めてだからね~

img20070912_4_p

あれれ?

デカちゃんビミョーに沈んでません?

プードルは水中作業犬なんですけど・・・

img20070912_5_p

デカちゃん「全然沈んでないワン。ゲホゲホ・・・」

img20070912_6_p

ジャッキー「ウヒー。しょっぱい

img20070912_8_p

ジャッキー「もうあがるワン・・・」

 
海といえば定番のコース!!

ジャッキーを砂に埋めてみました。

img20070912_9_p

ジャッキー「まじで埋めんのかよ。」

img20070912_3_p

ジャッキー「もう好きにしてくれワン」

img20070912_7_p

ジャッキー「あの~見てないで、そろそろ助けて欲しいんですけど・・・」

 
こんな感じの海水浴でした

海にいた時間は1時間ちょっとですが、最高の息抜きになりました。

まだまだお店に余裕が無いからドーンと休みは取れないけど、そのうちワンコを連れて海や山でキャンプとかもしたいですね。

最高の夏休みでした

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

清潔で安心できるペットホテル

細部にまでこだわった可愛いトリミングが自慢のトリミングサロン

そんなお店です♪( ´▽`)

ペットショップ ミンティドッグ

092-672-5311 福岡市東区若宮2丁目2-44(多々良バス停前)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――